今日から10月です。
決算年度の後半戦の始まりです。

この間まで暑い暑いと言っていたのに、今は~もう秋ぃ~

気温もぐっと下がって、ようやく過ごしやすくなった今日この頃です。
昨日会社の敷地の萩が見事に咲いていることに気づきました。

はい、これです。

ここに萩が植えられているのは知っていましたが、ここまで見事に咲いているとはまったく知りませんでした。

 

 

 


咲き誇る姿はその様はまるで滝のようなので「萩滝」と命名しました。※そのまんまですね(笑)

 

 

 


今が一番の見ごろです。
車で走りながらでも気遣いなく見られますので是非どなたでもおいでください。

場所は鳥海南工業団地内、当社敷地の一番奥です。竹本産業さんの正面玄関前と言った方が分かりやすいでしょうか。

 

 

 

 


遠くに見える鳥海山も
日に日に秋色が深くなっています。

 

 

 

 

 

今日は中秋の名月。
秋の花を愛でながら月を仰ぐなんていうのも粋ですね。

※写真撮影日 9月30日