早いもので明日から10月です。

衣替えですが、日中はまだ半袖でも快適に過ごせる暑さに感じられます。

 

話題は変わりますが、今年も中央機工の裏庭にはりんご🍎がたくさん実りました。

8月16日に社長が撮影した写真のりんごはまだ青かったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

あれから約1ヶ月ちょっと、りんごは真っ赤に色付きました。(写真は9月20頃に撮影したものです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごの中にはシールの付いたものがありました。シールを剥がしてみると、薄らと中央機工のマークが!

まさかとは思いましたが、意外と模様が浮き出るものですね。

色付いたりんごを食べてみたら、市販のりんごより甘くてとてもおいしかったです。

 

りんごだけでなく、裏庭には先月あたりから見事に咲いているケイトウやコスモスも咲き始めました。

 

9月30日現在、りんごは木にあまり残っていませんが、あと少しおいしいりんごを味わいたいと思います。