初任給☆彡

今年3月に高校を卒業し、4月からわが社の社員となった新入社員のH君!

毎日が初めての連続の中、日々奮闘しています。

そしてめでたく4月27日☆初任給☆を専務取締役より手渡しで受け取りました。

 

ご覧ください!この満面の笑み💖

初任給は何に使うの?と質問したところ

「親に何かごちそうします!」

との回答。

実に頼もしい!!もう立派な社会人ですね(*^▽^*)

 

私にもそんな時代があったな~。

何に使ったんだっけ??と思いめぐらしました。

(きっと親孝行に使ったに違いない・・・が、何をしたか思い出せません)

 

ご両親や支えてくれている家族への感謝を忘れず、

これからも一緒に頑張っていきましょう!